家政婦のミタ あらすじ 8話 [家政婦のミタ]

11月30日放送、家政婦のミタの8話のあらすじです。

いよいよ、第8話ではミタさんの過去が暴かれる(?)かも~!!

子供たちがミタの過去に興味を持ち始め、
希衣(本田望結)は「じゃんけんで負けたら自分のことを話してほしい」と
ミタにワケのわからない“業務命令”を出す始末。

さらにルービックキューブやバスケットボールで勝負を挑む。
だがミタに全て完敗。

たばこを吸っていた高校生を注意した義之(平泉成)が殴られて入院。

恵一と子供たちは見舞いに病院へ行く。
だが、養子縁組の話を断った恵一や子供たちを受け入ることはなかった。

そこで結(忽那汐里)は阿須田家が仲直りできるよう、三田にハチャメチャな依頼をする。

子供たちは、三田の心を開こうと必死に訴えかける。

そしてついにミタは自分の過去を語り始めた。
壮絶な過去をミタは淡々と話し始める。


ナゼ、ミタが笑わなくなったのか
ナゼ、感情を失ったのか


いよいよ明かされる…



CD/池頼広/家政婦のミタ オリジナル・サウンドトラック

CD/池頼広/家政婦のミタ オリジナル・サウンドトラック



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。