家政婦のミタ 最終回 あらすじ [家政婦のミタ]

家政婦のミタの視聴率が一段とアップしましたね~

ぜひとも続編をやってほしいですが… 恐らくムリでしょうね。^^;

さあ、最終話です。どのような結末になるのでしょうか。

最終話のあらすじです。

 子供たちに「お母さんになって」と業務命令された三田(松嶋菜々子)は、
いつもの通り「承知しました」と返事。それを聞いた恵一(長谷川博己)は面食らう。

 三田は署名した婚姻届を恵一に渡すが、「ずっと家にいてほしい」と頼み、
阿須田家の“母親”になる。

 母親になった三田は意外な行動をとり始めてしまう。

 恵一のことを早く忘れたいうらら(相武紗季)は見合い相手(勝地 涼)と結婚することに。
三田はそんなうららの前に現れ、子供たちの母親になったことを勝ち誇ったように告げる。

 三田が母になってから、ナゼか子供たちの周りで不運なことが起こり始める。
子供たちは信じたくなかったが、原因は三田なのかと疑い始める。

 三田はなにを考え行動しているのか、真意はなんなのか。

 そしてエンディングは…


家政婦のミタ BD-BOX(BD)

家政婦のミタ BD-BOX(BD)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111215-00000069-spnannex-ent


家政婦のミタ 10話 あらすじ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。